男性

[su_spacer size="50"]こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は2021年10月9日(土)から放送がスタートするドラマ「消えた初恋」の キャストや登場人物についてご紹介します。

大人気コミックを実写化した今作は、道枝駿佑さんと目黒蓮さんといったジャニーズの中でも注目の若手2人がW主演を務めることで話題を集めています。

2人を取り巻く高校生たちや先生などの登場人物も要チェックですよ。この記事を読んで、初回放送を楽しみに待ちましょう!

[su_note note_color="#feb9c5" radius="11"][su_label type="success"]参考記事[/su_label]↓そのほかの「消えた初恋」関連記事↓[su_list icon="icon: hand-o-right" icon_color="#fa874e"]

【消えた初恋】ドラマのキャストと登場人物

[su_spacer size="50"]

[su_spacer size="50"]

[su_note note_color="#fecadb" radius="20"][su_list icon="icon: check-square-o" icon_color="#fa874e" indent="1"]

  • 青木(あおき):道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)

ピュアでお人よしの男子高校生。橋本さんに密かに思いを寄せていて、天使だと思っている。

  • 井田(いだ):目黒蓮(Snow Man)

バレー部所属で青木と橋本さんのクラスメイト。周囲には流されない硬派なタイプ。

  • 橋本(はしもと)さん:福本莉子

引っ込み思案で恥ずかしがり屋。笑顔が可愛くて優しいのだが、実はばか力という一面を持つ。

  • あっくん:鈴木仁

青木の親友で、ちょっとチャラいお調子者。井田と橋本さんがお似合いと思い込んで2人をくっつけようとする。

  • 谷口正博(たにぐちまさひろ):田辺誠一

青木のクラス担任をする教師でバレー部の顧問。生徒を信じて多くを語るタイプではないが、必要となれば手を差し伸べてくれるなど生徒からの人気も低くはない。

  • 豊田駿(とよだしゅん):望月歩

井田の幼馴染。バレー部に所属。

  • 仲林大翔(なかばやしひろと):西垣匠

2年3組の学級委員長。[/su_list][/su_note][su_spacer size="20"]

青木が天使だと思っている橋本さんを演じるのは福本莉子さん。橋本さんは、恋のおまじないを信じて実行しているようなかわいらしい女子高生。

見た目とは裏腹にばか力の持ち主ですが、原作にあるようにあっくんとどのような恋愛をしていくのかが見所です。一方、モデルとしても活躍する俳優の鈴木仁さん演じるあっくんは、他人との距離も近いパリピ系の高校生です。

周囲をかき乱すあっくんがそれぞれの恋にどんな影響を与えるのでしょうか。また、井田とはあまり交流のないあっくんですが、言葉を交わしたこときっかけで井田がすごく良いやつだと気付きます。

さらにおせっかいなのが、井田と橋本さんが付き合えばいいと思い込み2人をくっつけようとするあっくん。一体、橋本さんとの恋はどのようにして始まるのか気になりますね。

担任の先生・谷口を演じるのは、多くのテレビドラマや映画などで活躍する俳優の田辺誠一さんです。生徒との適度な距離感を保つ谷口先生は、バレー部に所属する井田にどんな声をかけるのでしょうか。

他にも井田の幼馴染や学級委員長の登場が決定しています。青木たち4人の恋愛も気になりますが、クラスメイト達の関りもドラマの中では大切になってきそうですね。

[su_spacer size="50"]

青木役は道枝駿佑

[su_spacer size="50"]

[su_spacer size="50"] 道枝駿佑さん演じる青木は、底抜けに優しい性格の持ち主。困っている人を放ってはおけない・ピュア・お人よしの彼は良い人の塊のような男子高校生です。少しおバカで天然なところがあるのですが、そこがまた面白い。

人柄の良さから憎めない存在なんですよね。言葉足らずで井田に思いをどう伝えるか一生懸命に言葉を探していく姿は、不器用だけれども応援したくなる役どころです。

青木は橋本さんに密かに思いを寄せていて、橋本さんを“天使”と思っています。テストのときに橋本さんから貸してもらった消しゴムに書かれた名前を見たところから勘違いが生まれて、面白い展開が繰り広げられていきます。

同性である井田のことが気になり始めて戸惑う青木ですが、段々と自分の気持ちに嘘をつかずに生きていこうと思い始めます。

青木を演じる道枝さんは、関西ジャニーズJr.7人組アイドルグループ・なにわ男子の一人。ドラマ「BG~身辺警護人~」・「俺の家の話」など他にも舞台やバラエティ番組でも活躍をしています。

今後はCDデビューを控えている注目のアイドルですよ。 [su_spacer size="50"]

井田役は目黒蓮

[su_spacer size="50"]

[su_spacer size="50"] “青木は自分のことが好きなのかもしれない”と勘違いをする井田の役は、道枝さんと同じくジャニーズの人気グループ・Snow Manの目黒蓮さんです。ドラマ「教場Ⅱ」をはじめ映画にも出演経験のある目黒さん。

普段は口数が少ない井田を、表情や動きでどのように演じ切るのか注目です。井田は、とにかくまっすぐな性格できちんとした人柄です。周囲に流されることもなければ、自分が思ったことはストレートに口にするタイプ。

恋愛には疎くて「人を好きになる」感情がいまいちまだ理解できません。でも、青木が持っている消しゴムを見て青木は自分のことが好きなのだと勘違いをします。驚く井田ですが、真剣に青木と向き合うようになります。

原作漫画に登場する井田の真面目で寡黙な姿や立ち振る舞いがかっこいいと評価する人は多いです。

ネット上では、「目黒さんのスタイルや見た目が井田にぴったり」・「かっこいいシーンも簡単に再現しそう」という意見もあるので、ドラマ放送が待ち遠しい限りですね。 [su_spacer size="50"]

【消えた初恋】ドラマのキャストと登場人物まとめ

[su_spacer size="50"]

[su_spacer size="50"] 今回は2021年10月9日(土)から放送がスタートするドラマ「消えた初恋」の キャストや登場人物についてご紹介しま した。

原作も人気のある漫画なので、ジャニーズファンのみならず原作漫画のファンで実写化を喜んだ人も多いでしょうね。

ネット上では、原作に登場する青木と井田のキスシーンが実写でも再現されるのか・結末はどうなるのかに注目が集まっています。

[su_note note_color="#feb9c5" radius="11"][su_label type="success"]参考記事[/su_label]↓そのほかの10月スタート新ドラマ↓[su_list icon="icon: hand-o-right" icon_color="#fa874e"]