女性

[su_spacer size="50"]こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は2021年10月7日(木)から放送がスタート するドラマ「アンラッキーガール!」のロケ地や撮影場所、主題歌などをご紹介します。

新ドラマ「アンラッキーガール!」は 主演の福原遥さんを始め、“世界一不運”な女性3人が様々なことに振り回されながらも幸せを掴もうとする物語です。お笑い芸人のバカリズムさんが担当する「語り」にも注目。

この記事では、ドラマ「アンラッキーガール!」のロケ地や撮影場所で使われそうな場所をまとめてみました。

また、主題歌も主演の福原遥さんが担当!なんと「OKAMOTO'S」とのコラボになっています。こちらについてもお届けしますよ。

[su_note note_color="#feb9c5" radius="11"][su_label type="success"]参考記事[/su_label]↓そのほかの「アンラッキーガール!」関連記事↓[su_list icon="icon: hand-o-right" icon_color="#fa874e"]

【アンラッキーガール!】ドラマのロケ地や撮影場所

[su_spacer size="50"]

[su_spacer size="50"]

[su_note note_color="#fecadb" radius="20"][su_list icon="icon: check-square-o" icon_color="#fa874e" indent="1"]

  • くじ売り場:西銀座チャンスセンター(104-0061 東京都中央区銀座4丁目1 西銀座デパート)
  • 指宿が常連の喫茶店「蓮」:茶亭 羽當(150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目15−19)
  • パワースポット巡り:明治神宮・日枝神社・東京大神宮など[/su_list][/su_note][su_spacer size="20"]

ロケ地については具体的な撮影場所は情報がありませんでしたが、Twitterでは撮影中の福原遥さんの目撃情報を見つけました。

そこで、東京で撮影ができてドラマに登場しそうな場所をいくつかピックアップしてみましたよ。まずは、 幸が働くくじ売り場についてです。くじ売り場といえば、宝くじが一番に連想されますよね。

西銀座チャンスセンター」は、億万長者が多く出ている“宝くじの聖地”と呼ばれているくじ売り場なので、撮影に使用される可能性が大!

指宿が常連の喫茶店「蓮」には、懐かしい雰囲気とレトロな感じが漂う「茶亭 羽當」がネット上では撮影場所として予想がされています。

また、もしかすると不運続きの女性3人でパワースポット巡りをする可能性もありますよね。「明治神宮」・金運と仕事運の「日枝神社」・恋愛運の「東京大神宮」など東京都内近郊にも多くのパワースポットがあります。

もしくは、神社以外にも「等々力渓谷」など都会で見られる美しい風景として人気のパワースポットも登場するかも。 [su_spacer size="50"]

【アンラッキーガール!】ドラマの主題歌

[su_spacer size="50"]

[su_spacer size="50"] ドラマ「アンラッキーガール!」の主題歌は「Lucky Days feat. OKAMOTO'S」に決定しています。主演の福原遥さんが「OKAMOTO'S」とのコラボで担当!

オカモトショウ(OKAMOTO'S)さんが今回のドラマのために書き下ろした 「Lucky Days feat. OKAMOTO'S」 。ドラマのテーマをよく現した一曲になっています。

聴いたあとに前向きな気持ちになれる所は、幸せを掴もうとする3人のアンラッキーガールにリンクしていますよね。

演技だけではなく、アーティストとしても才能あふれる福原遥さんの歌声にも注目です。

福原遥さんのコメントはこちら。

今回OKAMOTO'Sの皆さんとご一緒させて頂き、すごく嬉しい気持ちと、私で大丈夫かなという不安な気持ちがありましたが、皆さんがとっても優しく温かく迎え入れてくださり、楽しくレコーディングをさせていただきました!

前向きな歌詞に、落ち着いた曲調のバランスが聴いていてとても心地よく、聴き終わったあと自然と前向きな気持ちになっている素敵な曲です!皆さんに寄り添えるような、そっと背中を押せるような主題歌になっていたら嬉しいです!

https://www.ytv.co.jp/unluckygirl/music/

[su_spacer size="50"]

【アンラッキーガール!】ドラマのロケ地や主題歌まとめ

[su_spacer size="50"]

[su_spacer size="50"] 今回は2021年10月7日(木)から放送がスタート するドラマ「アンラッキーガール!」のロケ地や撮影場所、主題歌などをご紹介しま した。

ロケ地や撮影場所は、室内だけでなく屋外でも積極的に撮影が進んでいることがわかりますね。SNSでも今後も撮影を目撃する人が増えそうなので、見つけたら要チェックです!

[su_note note_color="#feb9c5" radius="11"][su_label type="success"]参考記事[/su_label]↓そのほかの10月スタート新ドラマ↓[su_list icon="icon: hand-o-right" icon_color="#fa874e"]