キスをしている男女

[su_spacer size="50"]こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年7月スタートの新ドラマ「痴情の接吻」第6話の感想ネタバレなどについてご紹介します。

「痴情の接吻」第5話では、忍のメガネを壊してしまった和華が、色々とお世話をやくことになりましたが、忍はちゃっかりコンタクトを付けていたのでした。

第6話は、2人の高校生活が語られます。かつてイケメンの立ち位置だった岳は本にしか興味がない和華を好きになり不器用なりに頑張っていたのですが、そこに転校してきたのは完璧な忍

忍は器用に何でもこなすことはできても自分を見失って人知れず苦しんでいました。そんな忍の気持ちを察して手を差し伸べたのが和華。そこで忍の中に和華に執着する気持ちが芽生えたのでした。

この記事では、ドラマ「痴情の接吻」第6話のネタバレや感想などについてご紹介します。第7話のあらすじについてもご紹介しますよ。

[su_note note_color="#feb9c5" radius="11"][su_label type="success"]参考記事[/su_label]↓くわしくはコチラ↓[su_list icon="icon: hand-o-right" icon_color="#fa874e"]

無料トライアル時に配布される600円分のポイントを使用してお得に「痴情の接吻」原作を読む↓

見逃し配信バナー

※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。[su_spacer size="50"]

【痴情の接吻】ドラマ第6話のネタバレ

[su_spacer size="50"]

[su_spacer size="50"]

[su_note note_color="#feb9c5" radius="11"][su_label type="success"]参考記事[/su_label]↓これまでのおさらい↓[su_list icon="icon: hand-o-right" icon_color="#fa874e"]

柏木和華(中村ゆりか)は講習会に向けて、再び鈴木岳(井上祐貴)との打ち合わせを行います。

岳の回想シーン。昔から本にしか興味がなかった和華を好きになった岳は、 和華と同じ図書委員になったりと頑張っていました。そんな中、転校してきたのは上条忍(橋本良亮/A.B.C-Z)。

容姿端麗・品行方正な忍は爆モテ。このまま和華を獲られると思った岳は告白しようと思いましたが、ついぞ言い出せなかったのでした。

あの時言えばよかった、、と今でも後悔している岳。和華との別れ際に「今度こそ…」と思いきや、現れたのはまたしても忍でした。自分は何をしているんだ…と思う岳。

残業の和華に代わり、岳と忍はなぜか2人でご飯を食べることになります。完璧だよな、という岳に、そんなことはないと言う忍

忍の高校時代の回想シーン。転校続きで器用に色々なことができる代わりに自分を見失っていた忍。そんな中、両親の都合でドイツに引っ越すことになったものの、何をしたいのかどうか分かりません。和華に何をしたいか尋ねると、しっかりと司書としての夢を持っていた和華。

ある日。岳推しの女子たちから虐められていた和華をとっさに助けてしまった忍。和華は、その後生きることにしんどいと感じていた忍の気持ちを察して図書室に連れ出します。そして、器用なことは優しさだと忍に言いました。

その時、和華を独り占めしたいという気持ちが芽生えた忍。思わず、忍は和華にキスをします。

原作もチェック↓

[su_box title="第7話のあらすじ" style="bubbles" box_color="#f21966" radius="20"]

上条忍(橋本良亮/A.B.C-Z)から一心に注がれる愛情を、いまだに受け止め切れない柏木和華(中村ゆりか)は、忍から求められるスキンシップにも嬉しい反面どう応えたらいいのか戸惑い、つい裏腹な態度を取ってしまう。

そんな二人が、忍の急な提案で初めての旅に出ることに。忍にしてはめずらしく無計画な思いつきに見えたが、着いてみるとそこは名だたる文豪に愛された歴史ある旅館。大作家ゆかりの部屋に和華の胸は自然と高鳴る

そんな中、忍に口説かれ一緒に露天風呂に入ることになった和華は、水も滴る忍に見惚れながら、身も心も忍にのぼせていく…。

その夜、忍が家から持ち出したあるモノをきっかけに、自分にとって忍がいかに特別な存在かをハッキリと自覚した和華は、幸せだからこそ感じる不安に震えながらも、大胆に自ら忍の唇を奪い…。

https://www.asahi.co.jp/chijonokiss/story/

[/su_box][su_spacer size="50"]

【痴情の接吻】ドラマ第6話の感想

[su_spacer size="50"]

[su_spacer size="50"] 岳の目を見る忍が、、忍の目が怖いんですけど!?いっちゃてるって。忍が器用に和華をさらっていったのに対して、なんとも不器用な岳、、

不器用だ、、。イケメンなのに不器用だ、、。もう岳かわいそうだ、、泣。あと源氏物語の押しキャラでマウントとるなや、、(笑)

第6話は高校生活の回想シーンでした。岳は岳で不器用なりに和華を好いているものの、なんとも消化不良。忍は和華に執着する原因が描かれました。

一見器用に見えて苦しんでいた忍からは、和華は唯一自分を分かってくれた存在であり救ってくれた存在に感じたのでしょうね。そこから始まるストー…偏愛。

でもさ、迷ってたドイツの行き件もバリバリのエリートになって料理も10年後にさっそうと迎えにいこうぜ!とか思ってたらやば(笑)料理も修行とかしてたらおもしろいな、、(笑) [su_spacer size="50"]

【痴情の接吻】ドラマ第6話のネタバレと感想まとめ

[su_spacer size="50"]

[su_spacer size="50"]今回は、2021年7月スタートの新ドラマ「痴情の接吻」第6話の感想ネタバレなどについてご紹介しました。

源氏物語の推しキャラでマウント合戦だった第6話。岳のなんとも不器用なイケメンぶりと、忍のストー…偏愛のスタートも明かされました。まあ要はしんどかった忍が和華に救われて、生きる意味を見つけてしまった、、ターゲットオーン!という感じでしょうか。

ドラマ「痴情の接吻」第7話はテレビ朝日で2021年9月4日(土)深夜2:35~、ABCテレビ(関西)で2021年9月5日(日)23:25~放送予定です。 お楽しみに!

[su_note note_color="#feb9c5" radius="11"][su_label type="success"]参考記事[/su_label]↓そのほかの7月スタート新ドラマ↓[su_list icon="icon: hand-o-right" icon_color="#fa874e"]